忍者ブログ
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円ショップには魔力がある?
先日、リニューアルオープンしたばかりの近所の100円ショップへ、娘と二人で行ってきました。お店に着くと駐車場が満車でびっくり。駐車待ちの車が10台くらい並び、駐車場内には整理員が5人位いました。5分くらい待って、無事駐車して、店内へ入るとやっぱり店の中もすごい人でした。
今日の目的はDVDを入れるケースを買う事です。個人的にはホームセンターなどで売っているガッチリしたのが欲しかったんですが、妻の「安いのでいいんじゃないの」の一言で100円ショップ行き決定です。
ケースを探して娘と二人、混み合う人をかきわけ歩き回りますが、店内がリニューアルされて位置が変わっている事もあり、DVDケースの売り場をなかなか見つけられません。店員に聞こうとしますが、その店員すらなかなか見つけられないくらいの人混みでした。その間、いつもの事ながら5歳の娘は「あれ欲しい、これ欲しい」を連発します。どうせ100円だし、と私もつい、カゴに入れてしまいます。目的のDVDケースを発見した頃には、すでにカゴの中には結構な量が…。娘と相談しながら、買わないものは棚に返していきますが、結局、ホームセンターでDVDケースを買うより高くついてしまいました。いつもの事ですが、こうなるんです…。これぞ「100円ショップの魔力」です。
PR
プロフィール
HN:
スキンケア
性別:
非公開
カテゴリー
P R
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz